イベント情報

新築完成見学会【白×黒のモダンスタイルの家】

日程 こちらのイベントは終了いたしました
《満員御礼》

こちらのイベントは

ご予約受付を締め切りました。

※実際の建物がご見学いただける完成見学会は5月3日(日)まで開催中です。
新型コロナウイルス対策、イベント等の対応についてはこちらをご確認ください。

※緊急事態宣言、外出自粛要請に伴う「動画で見学会」についてはページ中段に「動画視聴までの流れ」を記載しております。



新築完成見学会【白×黒のモダンスタイルの家】
会場:山鹿市方保田

建物の見どころ〜コーエイホームの家〜
①家族のこれからを見据えた支払設計
コーエイホームの建物は太陽光パネルが標準装備、毎月の住宅ローンの支払負担を軽減させます。

②使いやすさを重視した間取り
コーエイホームの建物はプロの建築士が”住みやすさ”を追求した無駄のないデザイン。

③白と黒のシンプルモダンな家
コーエイホームの建物は、フローリングの色はもちろん
外壁、クロス、キッチンの扉や天板など選べるバリエーションは無限大です。

④雨の日も安心、広々としたバルコニー
コーエイホームの建物は”規格住宅”とはいえ、可能は範囲で間取りの変更も可能です。

⑤収納スペース豊富なランドリースペース
女性スタッフの多いコーエイホームだからこそ、家事導線には気を使っています。

実際の建物が見学できる、完成見学会のご予約は
【こちらをクリック】


【動画で見学会のご案内】
コーエイホームでは国の新型コロナウイルス対策、緊急事態宣言 外出自粛要請に伴い
今月末まで開催予定の山鹿市方保田の新築完成見学会をYouTube動画にて公開しております。

※物件公開はお施主様のご厚意により実現させていただくため
要件を満たした方のみの限定公開とさせていただきますことを予めご了承ください。

内容:キッチンや水廻り、アクセントクロスなどコーエイホームの標準仕様がご覧頂けます。
時間:約2分




【動画視聴までの流れ】
「動画で見学会」ご視聴までの流れは以下の通りです。

LINEにてコーエイホーム公式アカウントとお友達登録完了

YouTube動画のURLをお送りさせていただきます


【スマートフォンでのLINE公式アカウント友達登録方法↓】



【パソコン画面の方はこちら↓QRコードよりお友達登録をお願いします】



コーエイホーム公式アカウントでは資金計画の話や土地情報など
お家造りに役立つ情報を公開予定です。





資料請求