スタッフブログ

2019/01/16

No.232【ご報告】新築規格住宅【コーエイホーム】


こんにちは、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】の片山ですsun
12月、誕生日を迎えました!
今年もたくさんのお祝いの言葉やプレゼントをいただきました。
感謝感謝です。いくつになっても嬉しいものですね(*^^*)
今年も最高の一年になる気がします♪

さて、ここで皆様にご報告です。
私事ではございますが、
2年と2ヶ月お世話になったコーエイ㈱をこの度、退職することになりました。

コーエイに来て、たくさんの学びといろんな方々との出会いがありました。
本当にこの2年2ヶ月、とても充実したコーエイ生活だったように思います。
まさか私が不動産業界に足を踏み入れるとは思ってもいなかったので最初は戸惑いの毎日でした。
業者様からの電話も聞いたことのない用語ばかりで聞き取ることだけで精一杯だったことを思い出します(笑)
今では、冗談やギャグも電話越しで拾えるくらい成長できました!!

普段、電話や来社されてお会いしていたお客様や業者さんと会う機会がなくなると思うと寂しいですが、
この2年2ヶ月での出会いは大切にし、忘れません!

54歳とは思えないパワフルな社長をはじめ、スタッフの皆さん!
ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、コーエイのファンとしていれたらと思います(*^^*)

※こんにちは、コーエイの竹村ですsun
片山さんが去年の12月で退職をされ、コーエイの社員一同で年末に送別会をしました。
(投稿が遅くなっちゃいました…。)
寂しい気持ちでいっぱいですが、片山さんには新しい環境で
また笑顔いっぱいに頑張ってもらいたいです!私も頑張りますね!
片山さんにまたお会いできるのを楽しみしてます!(^^)!


「竹村 英莉」の記事

2024/02/12

No.646【雪だるま!】新築規格住宅【コーエイホーム】

こんにちは、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】の竹村です 先月、雪が...
2024/01/27

No.644【高倉さんちのケーキ、めっちゃ美味しかったです!】新築規格住宅【コーエイホーム】

こんにちは、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】の竹村です 少し過ぎて...
2023/12/11

No.641【土壌汚染の調べ方】新築規格住宅【コーエイホーム】

こんにちは、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】の竹村です お家を...

資料請求