スタッフブログ

2019/02/22

No.249【誰と家を建てるのか】新築規格住宅【コーエイホーム】


こんにちは、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】の高倉ですsun
お引渡しをしたお客様の家を訪問していたときのことを
ふと思い出したのでそのことについて書いていきます。

その時は、旦那様しかいらっしゃらなかったのですが、
結構長い時間いろんな話をしていました。
私の仕事の話や、旦那様のお仕事の話など。
実はよくお話をさせていただいているので特別珍しいことでも
なかったのですが、その日は旦那様の同僚の方が家を建てたという話へ。
その方は他社さんで建築されたとのことで色々話を伺っていました。

そこですごく印象的でかつ嬉しかったことがあるのですが、
結局、家は誰と建てたいと思うかですよって話しておられたんです。

弊社で建築いただいたそのお客様、正直年収を考えると色んな建築会社さんが選べたと思います。
実際、他社さんを見て回られていたことも知っています。
でも弊社で建築いただけました。多分、いろいろと理由はあられたんだろうと
思うのですが、結局は誰と家を建てたいと思うか、の中に私が入っていたのかなと
自意識過剰に考えてしまって、かなり、いやすごく申し訳ないし恥ずかしいのですが、
そういう風に聞こえて、その出来事から半年以上たった今でも思い出します。
少しでもそうだったらいいな~と思います。

これから出会ういろんな方にもそんな風に思ってもらえる人間になりたいなと思います。
まだこの業界で日は浅いし、勉強ばかりの日々ですが、少しでも頼りになれるよう頑張ります!

※こんにちは、コーエイの竹村です!
高倉さんのブログ素敵ですね。近くで高倉さんの業務を見ていると、
お客様のことを本当に想ってらっしゃるのがより分かります。
そんな高倉さんだからこそ、信頼してこの人に任せたいと思えますよね。すてきですね。
お引渡しをして約2か月ほど経ち、お久しぶりにお会いできてうれしかったです!(^^)!
「笑みころん」というお菓子の名前もすてきですね。
考えて選んでくださったんだろうと思うとなおうれしいです。
M様、ありがとうございます!社員でおいしくいただきます(#^^#)


資料請求