スタッフブログ

2017/05/13

建築されたお客様からの嬉しい一言

建築されたお客様からの嬉しい一言

本日のお昼すぎ、2年前に建築をされたお客様が来店されました。

そのお客様は子供さんが幼稚園に通っていらっしゃり、日中も夫婦どちらかが子供を見ておけるよう、奥様が夜勤でお仕事をされています。

奥様が夜勤終わりに就寝され、子供さんを15時にお迎えに行くために起き、そこからまたお仕事に向けて就寝されるという生活をされているのですが、
アパートにお住まいだったころは、子供さんが騒いでしまって近所の方に迷惑になってしまったり、
子供さんだけで遊んでいて壁や床に傷をつけるのが心配で、ゆっくり休むことが出来なかったりと、とても大変だったそうです。

家を建てられた現在も、そのお仕事体系に変わりはないのですが、
子供さんが元気に遊んでいても苦情が来ることもなくなり、床や壁の傷も気にしなくて良くなったのでとても楽になったとのことでした。

『家を建てさせていただいて、良かったです。本当にありがとうございます!!』

と何度もおっしゃって頂きました。


このお客様が相談にいらっしゃった時、私はまだ入社していなかったので
どのような経緯でマイホームを持たれたのかを知らずにおりました。

そのような中、私がこの会社のお客様を本当の意味で幸せにするという考えに惹かれ、
来て下さるお客様へその思いで提案をしていることが、
今回、このお客様のお話しを伺い、「建てて良かった」と思って下さっていることを知り
改めて、私ももっと沢山の方を幸せにできるようになりたいと感じました。

資料請求