スタッフブログ

2018/02/01

経営計画発表会

去る1月23日「KKRホテル熊本」において、関係業者様、各取引銀行様をお招きし第17期経営計画発表会を開催いたしました。
理念の唱和からはじまり、
弊社社長より、今期より新たに掲げる企業理念の発表がありました。

「真っすぐな情熱で 感動を育みあう」

正しいと思うことは貫いてやりぬくことが、いつか大きな成果を生むという信念と社長の思いの詰まった企業理念です。
公の場で発表する社長。
私も大切にしたいと強く思いました。
16期の振返りと17期の計画・目標を、建築事業部、不動産事業部、広告事業部、人事ともに各責任者が1名ずつ発表を致しました。

発表会終了後、同会場にて懇親会を行いました。
新卒社員がようやく3年目のリーダーとなり、
チームとして経営理念のもと、目標達成を目指す私たちに
いつも暖かく、そして時には厳しくご指導いただく関係業者様やその他深い関わりのある皆様。
本当にいつもありがとうございます。

コーエイが大切にしていることと、その実現のために手段として何を行うか再認識をしてまた目標達成にむけて頑張っていこう!!という気持ちになれる大切な会でした。

写真です♪









一部司会の恩田。 緊張をまったく感じさせません。



建築事業部代表 高倉です。



不動産事業部代表 岩下です。



広告事業部代表 田中です。



人事代表 恩田です。



式次第とは別で、社員、恩田から社長への手紙のサプライズ。
社長、愛されてます。
それ以上に社長が私たちを大切にしてくれているのだと感じました。感謝ですね。


懇親会のビンゴゲーム。1等2商品を当てた恩田&高倉 嬉しそうですね。
一人暮らしの恩田には牛タン300gは多すぎると思うので、一緒に食べたいです(笑)





 


資料請求