スタッフブログ

2018/05/10

地鎮祭がありました!晴れました!

自他ともに認める雨女の私ですが、
先日の地鎮祭は暑いくらい晴れてくれました!

恐らく、私のpcの横に置いてあるテルテル坊主の力だと思います。
施主様には力を発揮しすぎだと言われました(笑)

当日は、神主さんに来ていただき、施主様ご家族と
ご両家の皆様にも参列していただきました。

毎回そうですが、地鎮祭はご親族の方と初めてお会いする機会でもあり、
今後はお会いできない場合の方が高いことも相まってかなり緊張してしまいます。


施主様の大事な資産をこれから造っていくことに対して、
親心としてお祝いはもちろん、心配なさっている方がほとんどだと思います。
そういう不安を少しでも減らしてもらえるような営業になるよう頑張ります。

終わってから、施主様からスイカとメロンをいただきました!
ありがとうございます。スタッフみんなでおいしくいただきます~!

帰る前に、着工挨拶でご近所を回りました。
これからの着工が楽しみです(^o^)

「高倉 春葉」の記事

2024/02/04

No.645【TOKYOに行ってきました!】新築規格住宅【コーエイホーム】

こんにちは、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】の高倉です 先日東京に行...
2024/01/14

No.643【グランツーリモスを観てきました!】新築規格住宅【コーエイホーム】

こんにちは、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】の高倉です 突然で...
2023/11/30

No.638【ライブ!!】新築規格住宅【コーエイホーム】

こんにちは、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】の高倉です 先日、スピッ...

資料請求