イベント情報

菊池市隈府小校区・「4LDK+店舗」新築完成見学会

日程 こちらのイベントは終了いたしました
《満員御礼》

こちらのイベントは終了いたしました。



日程:2022年7月30日(土)31日(日) 残り2日間 
   ※定休日を除く
   ※別の日時でも調整可能です。
    お気軽にお問い合わせください。
時間:午前10時~夕方5時迄
会場:熊本県菊池市大琳寺
(詳細はご予約後にお伝えします。)



見どころポイント

■お店をしたい方必見!店舗併用住宅
■ベビーカーや子供の外遊びの道具なども置ける広めの玄関土間収納
■家族の顔を毎日見れるリビング階段
■玄関からそのまま洗面台に行ける間取り(外から帰ってきてすぐ手洗いができる!)
■季節ものの荷物が安心して収納できるファミリークロゼット
■お手入れしやすい人造大理石キッチン


【施主様の想い】
菊池市七城町でゆうべにいちごを栽培している園田農園です!今回コーエイさんで建ててもらった店舗では、苺を使用したスムージー、カップアイスなどを販売予定です。店舗兼住宅ということで、建てる場所にもこだわって探していたところ、コーエイさんで土地から建物までお願いすることにしました。一緒に暮らす家族は勿論、来店いただくお客様にとっても笑顔で過ごせるような場所になってほしいです。



------------------------------------------------------------
ご好評につき、ご来場プレゼントを延長します!
日時:2022年7月
23日(土)24日(日)※数量限定です。

------------------------------------------------------------

※Instagramフォローアカウントについては、ご来場いただきましたら詳しくご説明させていただきます。
※お客様の大事なお宅をお借りして見学会を行ってます。
必ずマスク・靴下着用でのご参加でお願いいたします。


コーエイホームの建物について

【新築庭付き一戸建て1680万円~】

(例)

〇新築二階建て1380万円(税込)
〇土地代金300万円(山鹿小学校校区)
合計で1680万円

建物プラン200通りと、土地情報を合わせてご紹介しています。
ご興味のある方は是非一度コーエイ株式会社にご相談ください!


お子様がいても安心!キッズコーナーあり



お客様の声は
こちらよりご覧いただけます!!!

スタッフブログ
も常時更新中!!!

コーエイホームの施工事例はこちら!!!



「見学会」の記事


資料請求