スタッフブログ

2018/12/19

No.223【一か月点検に行ってきました!】新築規格住宅【コーエイホーム】


こんにちは、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】の竹村ですsun
お引渡しがあったお客様の一か月点検に行ってきました!

お引渡し直後は、木材がなじんでいないので
少し動いたり縮んだりすることがあります。
そのため、クロスにひびが入ってしまうことがあります。

一か月が経過すると、木材が落ち着いてくるので
なじむまでにできてしまった細かな傷がないかをチェックしていきます。

今回も、お引渡し後から一か月が経過しましたので、
点検をさせていただき、一か月生活されてみたご感想をお聞きしてきました。

「リビングの窓が大きくて明るい。広い。」
「トクラスさんのキッチンとお風呂が気に入っている。」
などの嬉しいお声を頂き、とってもうれしかったです。

「玄関にコートなどのクロークがあるとよかった。」
「コンセントを一か所追加しておけばよかった。」
といった、あえていうならこうすればよかったというお声もいただきましたので、
今後のお客様にもご案内させていただければと思います。

※写真は、施主様からいただいたお菓子です!
(キャラメルとお子さんおすすめのビスケットも(#^^#))
社員で美味しくいただいています!
ありがとうございます♪


「竹村 英莉」の記事

2024/02/12

No.646【雪だるま!】新築規格住宅【コーエイホーム】

こんにちは、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】の竹村です 先月、雪が...
2024/01/27

No.644【高倉さんちのケーキ、めっちゃ美味しかったです!】新築規格住宅【コーエイホーム】

こんにちは、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】の竹村です 少し過ぎて...
2023/12/11

No.641【土壌汚染の調べ方】新築規格住宅【コーエイホーム】

こんにちは、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】の竹村です お家を...

資料請求