スタッフブログ

2019/03/26

No.267【スーパーミラクルウルトラハッピーなこと】新築規格住宅【コーエイホーム】


こんにちは、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】の高倉ですsun
お家には荷物も置いてあって、当たり前ですが
ここで生活していらっしゃるんだな~と嬉しくなりました。

室内のドアにキャラクターのシールが貼ってあったりして(こんな感じ↓)
https://item.rakuten.co.jp/lin-seed/w-0128/
とってもかわいかったです!

お客様といろいろお話していたのですが、この家に住めて幸せですと話しておられました。

私は超個人的な意見として、夢のマイホームという言葉もありますが、
マイホームなんて無くても、人って幸せになれると思っています。
人の幸せって、千差万別ですし。(繰り返し伝えますが超個人的な意見です)
他にも理由はいろいろとあるのですが、ここで話すと長くなるので割愛しますが、

それでもやっぱり、得られるものって確かにたくさんあります。
ほんとに、ほんとにたくさんあります。

なので、お客様にはマイホーム持ってよかったなぁ~と感じてもらえるような
家づくりを私はずっと目指していて、それを直接言葉として伝えていただいたのが
とても嬉しかったです。スーパーミラクルウルトラハッピーです。(笑)

幸せだと感じながら生活するって、素敵ですね。
これまで建築いただいたお客様はもちろん、
これから建築するお客様にもそう感じていただけるよう、
また頑張っていこうと思います。

そして、そんな風に言ってもらえるこの仕事っていいなぁと改めて感じました。

※写真は、その訪問の際にお客様にプレゼントしていただいたお菓子です(>_<)
ありがとうございます。大事に味わいながらいただきます!!(笑)

資料請求