スタッフブログ

2018/04/20

ヨガ教室に行ってきました!


こんにちは、コーエイ株式会社です。
すっかり春、いや夏ですね。(日差しが眩しいです)

体を動かすことが好きなコーエイスタッフ、熊本城マラソンに続き、ヨガ教室に行って参りました(^^)

体が硬いと不安な私達に先生が
「体が硬い方が、ヨガをやるうちに体がどんどん柔らかくなっていく経過が楽しめますよ」と優しいアドバイス。不安も一気になくなり1時間のレッスンも楽しめました(^^)

ヨガで体を動かした後はローフードでランチ。
ローフードとは。
※Raw(生の)Food(食べ物)のことです(^^)
生で食べることにより、植物の酵素や栄養素を効果的に摂れて、健康や美容・ダイエットにも効果が出ている食事法、
アメリカのセレブの間でも流行り全世界に広がっているそうです(^^)

会場は#からころりん
とっても素敵な空間なのですが、実はここコーエイ不動産が管理している物件なのです。元々建築家のオーナー様が設計されたとてもお洒落な物件。オーナー様もこの空間が活かせる方に住んで頂きたいというご意向があられ、タイミングよくからころりん様にご活用いただくことになりました(^^)

本当に一番いい形でご紹介できたこと嬉しく思います。
私達スタッフも毎回新しい発見があるこの空間。窓から見える風景がとても綺麗で、ヨガとピッタリです(^^)
スタジオ#からころりんでは今後も色々なイベントを開催されるということでしたので楽しみです(^^♪♪



色鮮やかなローフード!映えますね♡


資料請求