スタッフブログ

2019/09/18

No.335【打合せでの話】新築規格住宅【コーエイホーム】


こんにちは、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】の高倉ですsun
先日、施主様と打ち合わせをしていた時の話です。
施主様と初めてお会いした頃、お子さんが生まれる前は
ライブに行くのが好きでよくご夫婦で行かれていたそうなのですが、
最近はなかなか行く機会が持てずにいたとのことでした。

なので、
今後はまたライブに行けるようになるといいですね!お子さんも大きくなったら
一緒に行くのも楽しいかもしれないですね!と話をしていたのですが、
先日早速家族でライブに行ってきましたと報告を受けました。

とても楽しそうにお話しをされるご夫婦を見て、私まで嬉しくなりました。
次のツアーは来年あるそうで、それに行くのがいまから楽しみですと言われていました。

(私もそのツアー参戦したいな、、、)と心の中で思いつつ、
家はあくまでも幸せになるための手段であって、本当にやりたいことができるのが一番だなと改めて感じました。

なにより、こうやって、話をしていただけるのが一番うれしかったです。
施主様と一緒に家づくりができて、本当にありがたいです。

※こんにちは、コーエイの竹村です!
今週末も建売販売会を開催しています!
コーエイ会社前に看板をつけてきましたよ♪

資料請求