スタッフブログ

2021/04/13

No.427【コーエイ通信4月号】新築規格住宅【コーエイホーム】

こんにちは、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】ですshine

月イチで発行しているコーエイ通信shine4月号のテーマは
「私達スタッフがおすすめするアクセントクロス特集」ですshine

家の雰囲気を一気に変えることが出来るアクセントクロス
コーエイホームではサンゲツファインの中からお選びいただけます。
そんなアクセントクロスheart02私たちのオススメをまとめてみましたflair
それではどうぞconfident


高倉のおすすめ(サンゲツファイン:FE6193)


以前私が担当させていただいたお客様が
このクロスを玄関ホールに使用されてのですが
光に当たると凹凸が見えて、高級感がありすぎるわけでは
ないけど、品のあるデザインに見えてとても気に入ってます(高倉)



竹村のおすすめ(サンゲツファイン:FE6208)


寝室の一面に貼りたいです!グレーで落ち着いた大人かわいさがいいなと思います!
この壁紙、実はホームシアター用の壁紙「サンゲツファイン:FE6716」と合わせて貼ると
壁をスクリーンとして使えるそうです!すっごいおしゃれですよね!(竹村)



倉原のおすすめ(サンゲツファイン:FE6331)


柄が大き目のクロスが好きです。輸入クロス風のアンティークな感じが気に入っています
コーエイホームの標準クロスの塗り壁風の白いクロス合わせるとより引き立ちそうです。
間接照明を当てたら更にいい感じにの雰囲気になるのではないかと思っています。
寝室に採用したいですね!(倉原)



本田のおすすめ(サンゲツファイン:FE6205)

レンガ調のクロスはずっと可愛いなと思ってます!
我が家はアクセントクロスを入れていないので、一面だけ入れておけばよかったな~と後になって思います。
どこかのタイミングでクロスの貼り換えをする時が来れば今度こそレンガ調を取り入れたいです!(本田)



江畑のおすすめ(サンゲツファイン:FE6014)

好きなアクセントクロスはシャビーメモリーのグリーンです。
元々ブルーやグリーン系のくすんだ色が好きなのでこれを選びました。
さわると凹凸があるのもいいですね!
落ち着く色合いなので寝室にアクセントとしていいなぁと思います。(江畑)



社長のおすすめ(FE6126・FE6130・FE6132)


和室の床の間に淡い青や赤のアクセントクロスを貼るととてもおしゃれになります。
家が古くなって一部リフォームをする際は特にお勧めです。
ちょっとエキゾチックな感じで和室の良さが再認識されますよ。(社長)



以上、私たちおすすめのアクセントクロスでしたhappy01
これからクロス選びをされる方、お家を計画中の方参考になれば嬉しいですshine








「スタッフ」の記事

2024/04/02

No.651【入社歓迎会♪】新築規格住宅【コーエイホーム】

こんにちは、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】の冨岡です 今日は...
2024/03/09

No.647【社員が増えました!】新築規格住宅【コーエイホーム】

はじめまして、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】の冨岡と申します ...
2023/11/27

No.637【ケーキ!】新築規格住宅【コーエイホーム】

こんにちは、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】の竹村です いつも大変お...

資料請求