スタッフブログ

2018/02/01

地鎮祭とトマト

先日地鎮祭がありました。
息子さんはなんと39度の熱でインフルだったそうなのですが
みんな地鎮祭で家を空けてしまうので頑張ってきてくれてました。

今回は今までで一番人数の多い地鎮祭だったと思います。
賑やかで楽しかったです。

地鎮祭の後に施主様からトマトをいただきました。

「高倉さんトマト嫌いだったと思うけどこれは大丈夫!」
と言われて渡されたのが写真のトマトです。

私の写真の取り方が下手で申し訳ないのですが、
ひとつひとつが大きくて、とてもあまそうな見た目でした!

弊社のスタッフが食べてみても、おいしい!!とみんな話していたので
勇気を出して食べてみたのですが高倉にはまだ修業が足りなかったようです…

ですが久々にトマト1つちゃんと食べました。
(関係業者さんにその姿を見られていて子供みたいだねと言われました。
多分一生懸命だったんだと思います。笑)

去年はトウモロコシもいただいたりもしていたので、いつもいつも
もらってばかりでありがたいです。

引き続き一生懸命頑張ろう~と思えた地鎮祭とトマトの出来事でした!



 

「高倉 春葉」の記事

2024/02/04

No.645【TOKYOに行ってきました!】新築規格住宅【コーエイホーム】

こんにちは、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】の高倉です 先日東京に行...
2024/01/14

No.643【グランツーリモスを観てきました!】新築規格住宅【コーエイホーム】

こんにちは、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】の高倉です 突然で...
2023/11/30

No.638【ライブ!!】新築規格住宅【コーエイホーム】

こんにちは、菊池市・山鹿市・合志市で新築庭付き一戸建てなら【コーエイホーム】の高倉です 先日、スピッ...

資料請求