• 土地+家のお得なセットプラン
  • 施工事例
  • コーエイ不動産はこちら
  • コーエイ株式会社について
  • Facebook
  • 土地情報をお探しの方はこちら
  • 地元の魅力再発見 びぃふりー
  • SDGs実現へのコーエイ株式会社の取り組み

HOME > スタッフblog > オーナー様へのお知らせ|コーエイホーム

スタッフblog

< No.415【グレーの天板】新築規格住宅【コーエイホーム】  |  一覧へ戻る  |  No.416【上棟式がありました】新築規格住宅【コーエイホーム】 >

オーナー様へのお知らせ|コーエイホーム

東芝製エコキュート無償点検・修理(リコール)に関するお知らせ


弊社で設置させていただいておりました「東芝製のエコキュート」の一部機種におきまして、まれにヒートポンプユニット内の圧縮機が腐食により破損し、ヒートポンプ給湯機沸き上げ運転中にユニット本体が変形に至る場合があることが判明しました。

東芝キャリア株式会社にて、無償点検・補修を実施しております。

ご自宅の給湯器が対象かご確認の上、お手数ですが下記のお問い合わせ先へご連絡いただき、点検をお願いいたします。


※これまで発煙・発火や人的被害などの二次被害は発生しておりません


【対象商品】 東芝 エコキュート

【製造期間】 2009年11月~2019年3月

【対象品番】 「リコール情報ページ」を参照ください

【品番の見方】


【お問い合わせ先】コールセンター
0120-787-080(携帯からも可)

※受付時間 9:00~18:00(土、日、祝日を含む)

【東芝リコール情報】(品番など)はこちら


< No.415【グレーの天板】新築規格住宅【コーエイホーム】  |  一覧へ戻る  |  No.416【上棟式がありました】新築規格住宅【コーエイホーム】 >

このページのトップへ