イベント情報

【家づくりと土地探しを両方サポート土地探し相談会|菊池・山鹿の土地公開】

場所 コーエイ株式会社(菊池市野間口338番1) 日程
開催:毎週土曜日、日曜日
時間:10時~17時
※定休日を除く
※平日でも調整可能です
※完全予約制
内容 土地探しは、家づくりの大切なファーストステップです。 土地をどうやって探せばいいの?何から始めたらいいの?とお悩みの方必見です。

---------------------------------------------
WEBでのお申込みはこちらをクリック

もしくは下記番号にお電話ください。
「土地探し相談会のご予約で」と申し付けください。
【0968-23-7100】
---------------------------------------------
コーエイホームでは、不動産事業部により独自に最新の土地情報を収集しています。
世の中にはまだ出ていない土地情報もございますので、お気軽にお尋ねください。

最新の土地情報はこちらをクリック

土地探しを全力でサポートします!土地と建物を両方扱うコーエイにお任せください!

〇菊地市、山鹿市の土地情報を知りたい
〇気になるお金のこと、土地購入にかかる費用って...
〇WEBやチラシには出ていない情報もGET出来る?
〇分譲地を探しているんだけど、なかなか良い物件がない
〇どういう土地が良い土地なの?
〇住みたいエリアはあるけど、どうやって探せばいいの?
〇自分たちの生活に合った場所はどこだろう?

土地の広さ、金額、地域、小中学校区、陽当たりなど、土地の基本情報を一から学びながら、プロと一緒にお気に入りの土地を探していきましょう。
菊地市、山鹿市で土地をお探しの方菊地山鹿の土地情報ならコーエイにお任せください。

※上記画像はイメージです。

土地探しからコーエイホームにご来店されたお客様とのお引渡しまでのストーリーを公開しています。是非ご覧ください。

「不動産」の記事


資料請求